トビウオイルカイルカイルカ
フクロエビ上目 Calappaの沖縄海中散歩
南の島
珊瑚珊瑚 珊瑚カニ貝珊瑚珊瑚
ヤシャハゼ

砂を纏う

2013年08月09日
ソファーとかで居眠りする時は何もかけなくても寝れるんですが

ベッドで寝るときは、タオルケット1枚でもかけないとなんか落ち着いて寝れない私です


写真の生き物は、砂を纏わせないと落ち着かないんだと思います、たぶんw

砂を纏う

ヨコエビ類?

2013年06月19日
この間、等脚類かな?と紹介したのに水中では似てると思ったけど・・・

写真で見てみると違う種のような気がする

こっちはヨコエビの仲間???

かなり適当なことを言っていると思うので温かい目で見てやってください(^_^;)

ヨコエビの仲間?

ヨコエビの仲間

2013年06月08日
以前観察したこのヨコエビの仲間と一緒かな?

今回もドルフィンキックさんに教えていただきました

カッコイイよな〜(*^_^*)

ヨコエビの仲間

アミの仲間

2013年06月01日
「おぉ!見たことがないエビがいるな」

と慎重に近づき撮影開始・・・

「あぁ!アミの仲間のようだな」と気付く

アミの仲間も結構好きなのですが、まるで分からないのが困りものです


アミの仲間

アミの仲間?

2013年05月01日
なかなか面白い姿してますね〜

私にとってはどストライクな生き物です^^


さて、ここんとこ連続で潜ったのでいろいろな出会いがありました

いや〜本当に海っていいものですね♪

アミの仲間?

シコンハタタテハゼシコンハタタテハゼ 
 | HOME | Next »